-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/2 原チャリを楽しそうに乗っております。w

昨日卒業式を終えた息子君。

車の免許も取って、車はまだ無いもののお姉ちゃんの原付バイクを楽しそうに乗っています。w

今日も友達とサッカーをしに出かけたようです。

今まで自転車でしたから、原チャリが乗れるって言うのは嬉しいんでしょうね。

 

考えて見れば自分が高校のときに原付免許を取って、バイクを買ってもらった時はどこにでも行ける様な気がしましたね。

実際片道30kmくらいある友人の家に遊びに行ってました。

あのころは2ストで今よりも速かったのもあるかも。

いまの4ストの原チャリで行けと言われると萎えるかもしれません。ww

とにかく事故の無いように載って欲しいもんです。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150302072630j:plain

おはようございます。

なぜか朝からケンカを売られているような気がしてなりません。(´・c_・`)

 

f:id:waterlily03:20150302072706j:plain

とっとと下に来い!!

ハイ・・・

 

f:id:waterlily03:20150302075945j:plain

で・・・なんだっけ?

・・・・('A`)

 

f:id:waterlily03:20150302212249j:plain

上で羽根じゃらしをふらふらさせてます。

見てはいるけど、なんだその冷静な表情は。w

もっとこう、ふにゃー!とか、うにゃー!とか無いのかね。

 

f:id:waterlily03:20150302212236j:plain

挙句の果てには、99%気が抜けたようなこの表情。www

 

f:id:waterlily03:20150302212857j:plain

そして諦めて放り投げたところにいきなりじゃれつきます。

|ω・`)

 

もう寝よ。

おやすみなさい。ノシ