-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/17 手術の予約をしました。

手術と言ってもマロンさんの去勢手術です。

20日の午前中に病院に連れて行って、午後3時過ぎに引き取り予定。

 

今日の朝、ダンボール箱にタオルを敷いているところでやられました。

トイレを掃除しておさまったと思ったんですが・・・・

20日の去勢手術のときに先生に相談して見ようと思います。

 

この記事入力してる途中1階に降りて様子見たらまたやられてた・・・・orz

キャリーの中に敷いておいた座布団型クッションの上に。

俺が2階の寝室に来てから1時間くらいの間。

それまでがっつり遊んであげてたのになぁ・・・

今使ってるトイレそのものが気に入らないんだろうか?

1週間くらい前までは何も問題なくトイレ使ってたのに。

ちなみにウンチはちゃんとトイレでしてます。

俺が粗相したクッション洗い終わった頃に、俺がいるのに気が付いたのか起きてきて寄ってきたんだけど無視して2階に上がってきてしまった・・・

このままだとそのうち布団とかに粗相されそうで、寝室とかを締め切っておくしかなくなるな。(泣

 

 

今日のマロン

新兵器を買ってまいりました!!

f:id:waterlily03:20150317201328j:plain

ここまで入力して、1階に書類忘れたの気が付いて降りたついでに確認したら上記の状況。

ちょっと今日はもう気力が・・・・ゴメンナサイ・・・

ちなみにめちゃめちゃ興奮して遊んでくれてましたよ。エェ・・・

あぁ・・もうだめだ・・・おやすみなさい。ノシ