-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/22 なんだか凄い大人しい

昨日去勢手術を受けたマロン君。

気味が悪いくらい大人しい。(^^;

いつもはみんながいる居間に一緒に居るのに、なんだかマロン部屋でじっとしてる。

傷口の痛みとかがあるのかな。

早くいつもの元気を取り戻して欲しいです。

 

おしっこのほうは昨日・今日と粗相はしていません。

でも血尿が出ています。

水をたくさん飲んでもらえるように水のみ場を増やしておくことにします。

あと2~3日様子見て相変わらず血尿が出るようならおしっこを採取してお医者さんに見てもらうことにします。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150322085117j:plain

おはようございます。

ご機嫌斜めですか?(;・∀・)

 

f:id:waterlily03:20150322213549j:plain

自家製爪とぎボックスの中で大人しくしてます。

 

f:id:waterlily03:20150322213555j:plain

やっとこっち向いてくれた。w

速く元気だそうね。

おやすみなさい。ノシ