-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/23 経過観察中

21日に去勢手術を受けたマロン君、だいぶ元気を取り戻して来ました。^^

今のところ粗相もありません。

血尿は出ていますが、色がだいぶ薄くなりました。

あと2日くらい様子を見ます。

気になるのはUNKがゆるいくらいかな。(^^;

 

今日は仕事が終わった後、娘のアパートに行って来ました。

書類を取りに行っただけなので、30分もいないで帰って来ましたが、次に会えるのは半月先なので、さりげなく娘の姿を目に焼き付けます。

 

明日は休みで天気も悪くないようですが、気温が低くて風が強いらしい。orz

引きこもってマロン殿下のお供でもするか・・・w

 

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150323080509j:plain

おはようございます。

朝はいつものカウンターの端に座って、下僕どもの監視をします。

 

f:id:waterlily03:20150324001324j:plain

娘のとこから帰ってきたら、2階で寝てたのにもそもそ起きて来ました。

どうせ眠いんだから起きてくんな。ww

 

f:id:waterlily03:20150324002101j:plain

と、思ったらなんだかイタズラを始めました。

なんか背伸びた?ww

 

このあとお風呂に入って出てきたら、すでに寝てました。^^

おやすみなさい。ノシ