-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/25 また出た。

昨日は血尿が出なくなってほっとしたマロン殿下。

今朝また出てました。orz

トイレのマットを外して採尿する予定です。

 

天気がいいけど風の強い日が続きます。

もっとも今日の天気で風がなかったら仕事休んでるな。w

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150325074446j:plain

おはようございます。

見えてる?w

 

f:id:waterlily03:20150325082911j:plain

壁]ω・)ジー

 

f:id:waterlily03:20150325083345j:plain

f:id:waterlily03:20150325083335j:plain

f:id:waterlily03:20150325083348j:plain

けっこう表情が変わるね。

こう見ると。

一番下みたいな目付きになると兄弟のみーちゃんに似てるかな?

 

f:id:waterlily03:20150325084221j:plain

遊んで貰えなくて退屈してるマロン君。

朝は忙しいんだよね~。

 

f:id:waterlily03:20150325212420j:plain

f:id:waterlily03:20150325212445j:plain

ダンボールの中でちょこんと座ってるのは珍しいマロン殿下です。

 

夜はいつの間にかコタツの中で寝てしまったみたい。

おやすみなさい。ノシ