-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/12 点検出して来ました。

F800GTが納車されて約8ヶ月半で11500kmほど乗りまして、1年点検を待たずに10000km点検に出すことになりました。

朝8時に家を出て、9時半前に群馬県太田市のモトパークに到着。

簡単な点検後、メンテナンスメニューを作成してくれました。

オイル・エレメント交換と前後ブレーキフルード交換で約30,000円。

思ったより安かった?w

とりあえずバイクを預けて、代車で帰って来ました。

f:id:waterlily03:20150412110919j:plain

F650CSです。

650cc単気筒。

調べて見ると2002モデルみたいですね。

足つきも良いし、軽いし、なかなか楽しいバイクです。

 

家に帰ると、嫁が庭の草むしりしてます。

いや~な予感・・・・は的中し、庭の草むしりから植えてある5本のベニカナメと金木犀の剪定のフルコースをやることに。orz

結局どこも出かけずに庭のお手入れで終わってしまいました。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150412074858j:plain

おはようございます。

今日はさわやかですね。^^

 

f:id:waterlily03:20150412192733j:plain

シャカシャカブンブンは結局2日でぶっ壊れました。

この耐久性の無さは何とかならんのか。w

付け根の黄色い部分に穴を開けて、結束バンドを通し羽根じゃらしの反対側のねずみ頭の部分に固定しました。

好評さは変わらず、丈夫になりました。

ちなみにピンクのモフモフは食いちぎられてばらばらになり、再起不能でした。

 

f:id:waterlily03:20150412192016j:plain

f:id:waterlily03:20150412192019j:plain

f:id:waterlily03:20150412192021j:plain

走って飛んで大フィーバーするのですが、疲れると寝そべってお茶を濁します。w

 

f:id:waterlily03:20150412224423j:plain

俺が撫でると逃げるのに、嫁が撫でると大人しい・・・

なんでだろう?w

 

f:id:waterlily03:20150412014348j:plain

おやすみなさい。ノシ

それ俺の電気ひざ掛け・・・orz

 

体重量りなおししました。

4.2kgでしたが、誤差を考えると増えていないと考えて良さそうです。

去勢してからちょっと食が細くなった気がします。

今はサイエンスダイエットをあげてるんですが、一番食いつきが良かったピュリナワンに変更して見ることにします。