-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/14 お説教しました。

ご飯食べてお風呂入って、11時になったのでパソコンの前にに座って、嫁は風呂に入って・・・・

そして11時20分、携帯電話がなり画面を見ると息子から。

バイト先の人たちと飲みに行っていたのだが、未成年なので飲めないはず・・・なのにちょびっとだけ飲んだらしい。(-""-;)

もうね・・あふぉかと・・ぶぁかかと・・・

要するに迎えに来てくれってことで、仕方がないので嫁が風呂から出るのを待って迎えに行ってきた。

帰りは俺が息子の車を運転し、息子は助手席。

もうがっつりお説教ですよ。

未成年の飲酒は当然お説教の対象事項。

そして本人は明日授業が午後かららしいですが、親は当然普通に仕事があります。

特に嫁は朝ごはんやお弁当、洗濯など毎朝6時おき。

自分のことだけじゃなくて、そういうことも考えて行動してる?

等々小一時間まではいきませんが、くどくど言ってしまいました。

お酒に関しては未成年でも実際に飲んじゃうパターンも多々あるように思いますが、親としていいよとは言いたくないです。

素直に聞いてはいましたが、内心いかばかりか・・・w

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150414080704j:plain

おはようございます。

そんなかわいい振りしても騙されませんよ。w

 

f:id:waterlily03:20150414215914j:plain

f:id:waterlily03:20150414215910j:plain

今日もシャカブン改に夢中。

そして・・・またしてもぶっちぎりました。w

 

f:id:waterlily03:20150414231300j:plain

今度は羽根じゃらし側に付け替えました。

なんか微妙な表情じゃね?(^^;

 

f:id:waterlily03:20150414214542j:plain

いつものように嫁になでなでされて脱力中。w

 

f:id:waterlily03:20150414231312j:plain

寝るよ~。

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150414080718j:plain

f:id:waterlily03:20150414080607j:plain

f:id:waterlily03:20150414214527j:plain

f:id:waterlily03:20150414220210j:plain

f:id:waterlily03:20150414215908j:plain