-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/16 どうして仕事の日にこんなに天気がいいのでしょう?

明日は点検に出していた愛車の引取りですが、午後から雨ということで午前中で帰ってくることになりそう。

定例ツーリングの月曜日は降水確率が80%に上がってました。orz

その次の日がライディングスクールが入っているのですが、40%と微妙な確立。

今年は4月の割りに雨が多いらしいですが、こんなにピンポイントで降ることないのに。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150416075843j:plain

おはようございます。

警備の邪魔しちゃった?w

 

f:id:waterlily03:20150416080649j:plain

朝ごはん中。

最近少し食べるようになりました。

と、嫁が言ってました。(^^;

来月は体重増えるかな?

 

f:id:waterlily03:20150416192340j:plain

夜の警備中。

田んぼの向こうを比較的交通量のある道路が走ってるんですが、どうやらライトの光を追っているみたいです。

 

f:id:waterlily03:20150416203134j:plain

じゃらしを追うマロン君。

息が切れているので、目で追うことはしても体がついていきません。ww

 

f:id:waterlily03:20150416190628j:plain

もう遅いから寝ようね。

そんな顔しないの!!

おやすみなさい。ノシ