-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/20 ボーリングなんてやったのは久しぶりです。

天気予報が好転せずツーリングが中止になったので、メンバーの暇人2人と食事&ボーリングに行ってきました。

ピザとパスタの食べ放題に行ってきたんですが、2人ともよく食べてました。

ついていけん。w

 

食事の後はボーリング。

みんな安定しないのでストライクの後のスコアがヘボだったりと中々盛り上がりました。w

溝掃除も何度ややりましたし。

f:id:waterlily03:20150420225319j:plain

たまにやると面白いですね。

明日の筋肉痛が心配ですが。(^^;

 

明日はライディングスクールです。

午前中は雨なんだよな~

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150420090829j:plain

おはようございます。

今日も外見てぼーっと監視中です。

 

f:id:waterlily03:20150420091545j:plain

午前中は天気がもちそうなので少し乗ってこようと思ったら、お腹に乗ってきて寝てしまったので諦めました。(´・ω・`)

 

f:id:waterlily03:20150420111400j:plain

お昼寝中。

ありゃ、起こしてごめん。

お出かけしてくるからお留守番よろしくね。^^

 

f:id:waterlily03:20150420182601j:plain

f:id:waterlily03:20150420182610j:plain

さらに高いところに登るようになりました。

ざぶとんとか置いておくとあそこで寝たりするんだろうか?

 

f:id:waterlily03:20150420204849j:plain

いつの間にか隣にちょこんと座ってくつろいでました。w

こうなると動けないんだよね~

困ったもんだよ。(//∀//)

 

f:id:waterlily03:20150420221940j:plain

明日は早起きします。

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150420112252j:plain