-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/22 がっつり筋肉痛です。

昨日は半年振りにライディングスクールに行って来ました。

なんだか半年前に参加したときよりも下手になっててガックリでした。

しかも一番最初のコースまわりの時にエンストしてこけちゃうし。orz

f:id:waterlily03:20150421091751j:plain

f:id:waterlily03:20150422223638j:plain

後半で少しずつ感覚を思い出して少しマシになったように思いますが、それでも疲れで思うように操作できません。

2回も足つっちゃいました。(^^;

また来月ありますので、少しずつでも進歩していきたいと思います。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150421061650j:plain

おはようございます。

そこに隠れるの久しぶりだね。^^

 

f:id:waterlily03:20150422152550j:plain

ありゃ?なんだかフキゲンですか?

 

f:id:waterlily03:20150422083249j:plain

ナデロ?

あ、はいはい。

ナデナデ・・・・こんなもんでいい?

え?まだ?

 

f:id:waterlily03:20150422152553j:plain

少しは機嫌なおったかな?

 

f:id:waterlily03:20150421221851j:plain

そろそろ寝ましょうね。

まだ遊ぶ?

いやいや、寝てください。w

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150421222805j:plain

f:id:waterlily03:20150422150528j:plain

f:id:waterlily03:20150422083147j:plain

f:id:waterlily03:20150422132522j:plain