-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/5 肌寒くて長袖に逆戻り。

と言っても今日の夜のはなし。

昼間はさすがに暑いですね。(^^;

昨日は娘をアパートまで乗せていって帰りが午前様になってしまい、そのまま寝てしまいまして、更新をサボってしまいました。。w

と言うわけで2日分まとめて更新です。

 

f:id:waterlily03:20150504071444j:plain

9時から娘と買い物に行く約束をしていたので、その前に少しだけ走りました。

7時前に家を出て、道の駅古河へ空いていることもあって片道30分程度。

 

f:id:waterlily03:20150504071429j:plain

朝早くからフリマの場所取りのようです。

早く来ないといい場所が埋まっちゃうよと話をしているのが聞こえて来ました。

 

f:id:waterlily03:20150504072557j:plain

15分くらい休憩してましたが、その間にバイクがぞろぞろと。w

ここ以外にも2~3台来てました。

これからツーリングですかね。^^

 

f:id:waterlily03:20150504085357j:plain

少し休憩後帰宅して、少し時間もあったのでバイクを洗車しました。

虫の死骸がいっぱい付いていましたが、すべて洗い落としてすっきりしました。

すぐにまた付いちゃうんだけどね。(^^;

 

今日は昼間暑かったので、夜少し走ってこようかなと思いましたが、なんだか肌寒くなってしまったので断念しました。

長袖のパジャマを引っ張りだしました。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150505081345j:plain

おはようございます。

今日も5時前に起こされました。

帰ってきて寝たのが1時過ぎなので、さすがにまた寝ましたがずっと廻りをうろうろしてる気配であまり眠れませんでした。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150505081407j:plain

いつまでも寝ぼけてねーで1階に行くぜ!!

・・・いや、寝ぼけてるのはあなたのせいですから。

 

f:id:waterlily03:20150505114248j:plain

朝ごはん食べた後、居ないな~?と思ったら、2階の押入れの布団の上で寝てました。

空気の入れ替えにクローゼットの扉を少し開けてあったので、そこから忍び込んだようです。

人をたたき起こして寝不足にしておいて、自分はまったり寝てるとは・・・orz

 

f:id:waterlily03:20150505210712j:plain

今日も嫁にスリッカーブラシをかけて貰ってご満悦です。

 

f:id:waterlily03:20150505211036j:plain

ごろん。

 

f:id:waterlily03:20150505211039j:plain

ごろん。

 

f:id:waterlily03:20150505210723j:plain

もう野性味ゼロです。w

しかしなんつーカッコだ。www

 

f:id:waterlily03:20150505214023j:plain

いっぱいかけてもらってすっきり。

 

f:id:waterlily03:20150505214037j:plain

目がだんだん細くなって・・・・

 

f:id:waterlily03:20150505214043j:plain

もう眠いかな?w

ブラシかけてもらう前もいっぱい遊んでもらってたもんね。^^

 

f:id:waterlily03:20150505214234j:plain

おやすみなさい。

また明日。ノシ