-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/9 ガラス踏んじゃったよ・・

7日の夜飲みに行って、そのまま泊まってしまい8日の夜は寝不足でパソコンの電源も入れずに寝てしまいました。

つーわけで3日ぶりの更新です。

 

仕事の帰りに車が事故ってまして路上にガラスが産卵散乱してました。

一面に飛び散っていたのでよけることも出来ずバリバリバリ・・・・

どうやら事故をやった直後のようでしたがパンクしなくて良かった・・・w

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150507072102j:plain

おはようございます。

そんなとこに寝そべってると邪魔です。(#・∀・)

 

f:id:waterlily03:20150509074629j:plain

頭掻いて。

 

f:id:waterlily03:20150509074638j:plain

ご飯食べて・・・

今日はちょっとだけ食いっぷりが良かった。w

結局残してまた食べるんだけどね。

 

f:id:waterlily03:20150508213448j:plain

頑張って遊んで・・・

この後ちゃんとブラシもかけてあげました。^^

 

f:id:waterlily03:20150509220349j:plain

疲れて。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150509225041j:plain

寝る体勢に入ります。

おねぇちゃんのベットに敷いてある毛布がお気に入りのようで・・・

 

f:id:waterlily03:20150509225035j:plain

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150508213501j:plain

f:id:waterlily03:20150509225057j:plain