-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/19 手抜き更新

こんな時間になってしまったので、眠さに勝てません。

ブレーキ&クラッチレバーを買うか、レザーパンツを買うか悩んでいると余計に眠くなります。

明日は嫁と那珂湊のほうに遊びに行きます。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150519072026j:plain

おはようございます。

嫁いわく、ちょこんとお座りしていい子ぶってもダメだそうです。

なにがダメなのかは謎です。w

 

f:id:waterlily03:20150519211620j:plain

朝ごはん中。

相変わらず回数を分けて食べます。

どうせ残してしまうので、成猫の分量であげています。

 

f:id:waterlily03:20150519213939j:plain

なぜか嫁の足に乗って休んでます。

自然と目が閉じていきます。

眠いんだね。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150519215559j:plain

f:id:waterlily03:20150519215617j:plain

こんな感じ遊んでいるときは、疲れて横着しているときです。

体力を回復すると飛びつきながらじゃらしを追います。

長持ちはしません。w

 

f:id:waterlily03:20150519222323j:plain

嫁が抱き上げて撫でると大人しいです。

俺だと逃げます。(--;

 

f:id:waterlily03:20150519233633j:plain

寝る体勢に入りました。^^

おやすみなさい。ノシ