-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/31 降水確率80%

明日と明後日がお仕事。

そして休日予定の6月3日降水確率80%。(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

明日とか明後日はみんなバイクに乗る話してるのに・・・・

いっそのことさぼt・・・体調不良にでもならないかしら。w

 

それにしても5月も終わり、あと1ヶ月で1年の半分が終わります。

早いですねぇ。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150531073750j:plain

おはようございます。

私が朝のトイレに起きるとダダダダッと2階に駆け上がってきます。

そしてお約束の頭突き。w

 

f:id:waterlily03:20150531083734j:plain

なんだか柄の悪いにーちゃんに覗かれてるみたいです。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150531083738j:plain

f:id:waterlily03:20150531083825j:plain

最近は朝ここに上がって、さらに上の小さな障子の桟に飛び乗ります。

猫タワー要らずですね。^^

 

f:id:waterlily03:20150531075505j:plain

外で鳥の声がするのが気になるご様子。

それと網戸の向こうを虫が飛んでたみたいで、網戸に爪立ててました。

破らないでよね~。

 

f:id:waterlily03:20150531205723j:plain

息子用のクッションが殿下用になっております。w

退く気配なし。

 

f:id:waterlily03:20150531215417j:plain

もう寝る体勢ですね~

おやすみなさい。ノシ