-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/1 息子にパソコンを買いました。

学校で使うらしい。

レポートとか課題やるんですと。

なんだかソリティアとかで遊んでるイメージしか沸かないんだが・・・

頑張ってお勉強してくださいね。w

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150601073555j:plain

おはようございます。

朝からニャゴニャゴうるさいです。

寝てられません。

 

f:id:waterlily03:20150601073848j:plain

ちょっと下から撮ってみました。

デブです。w

 

f:id:waterlily03:20150601073911j:plain

上から撮るとスマートです。

人間も猫も自撮りのコツは上からですね。w

 

f:id:waterlily03:20150601074420j:plain

なんだか見下されてる感が半端無いんですが・・・

 

f:id:waterlily03:20150601074535j:plain

もはやバカにされてるようにしか思えません。ww

 

f:id:waterlily03:20150601213946j:plain

ごめん寝っぽい寝かたしてました。^^

おやすみなさい。ノシ