-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/3 雨の中のBBQ

本日は参加してるコミュのバーベキューに行って来ました。

朝起きたらガッツリ雨。

でも、屋根があるところとのことで予定通り開催です。

少しお肉の差し入れもって行きました。

集まったのは11人。

雨の中のBBQでも参加予定だった人の欠席は多分無し。

人数もちょうど良くて楽しい1日でした。^^

 

f:id:waterlily03:20150603130124j:plain

赤身の大きいお肉は常陸牛。

メンバーの一人が差し入れてくれたお肉。

個人的にはこれが一番美味しかった。^^

 

f:id:waterlily03:20150603140120j:plain

お約束(謎)のフランク。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150603071441j:plain

おはようございます。

あ、また箱崩したな・・・

 

f:id:waterlily03:20150603072144j:plain

朝はみんな忙しいので、殿下を相手にしてる余裕はありません。

しばらくニャゴニャゴしてますが、しばらくすると諦めて大人しくなります。

その後いきなりUNKハイになったりしますが。w

 

f:id:waterlily03:20150603180341j:plain

嫁に撫でられて気持ち良さそうです。

 

f:id:waterlily03:20150603180346j:plain

ゴロン。

今度はこっちをナデロください。

 

f:id:waterlily03:20150603180404j:plain

さらにゴロン。

お前も野生は燃えるごみの日に捨ててきてしまったんだね・・・

 

f:id:waterlily03:20150603194839j:plain

晩ご飯中。

今日は食いつきが良かった。

いつもはクンクンして離れてしまい、少し経ってから食べ始めるんだけど、今日は直ぐ食べ始めてた。^^

我が家ではカリカリのみ。

現在が「銀のスプーン毛玉ケア」をあげています。

 

f:id:waterlily03:20150603203646j:plain

あ~、俺が少し席を外した隙に座椅子占領されてる~。

しかも反応しねぇ。orz

今日はここで寝ちゃうのかよ。

しかたねぇ、おやすみなさい。ノシ