-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/7 どんでん返し

明日はツーリングで宇都宮~霧降へ行く予定でした。

降水確率50%以上だったら中止の予定だったんですが、昨日までの予報では30%~40%をうろうろしてて、まぁ大丈夫だろうと。

 

と・こ・ろ・が!

今日の朝予報を見ると50%に上がってます。

宇都宮は60%。

どういうことよ・・・orz

 

ということで明日のツーリングは中止。

お食事会に変更になりました。

来週は曇りでもいいから降らないでほしいな~。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150707073139j:plain

おはようございます。

なんで布団に入ってんの?

そんなに寒かったっけ?

 

f:id:waterlily03:20150707204033j:plain

働くルンバタン。

遠くから眺めるマロンタン。

 

f:id:waterlily03:20150707204253j:plain

すこし近づいてみた。

 

f:id:waterlily03:20150707204417j:plain

回り込んでさらに様子見。

 

f:id:waterlily03:20150707204445j:plain

この後結局逃げ出すマロンタン。

今日もルンバタンの勝利。

でもだんだん慣れてきているような気がする。w

 

f:id:waterlily03:20150707220058j:plain

ルンバタンが離れている隙にごはん。w

 

f:id:waterlily03:20150707080705j:plain

これはルンバタンが止まった後。

考えて見れば、意外と上に避難とかしてない気がする。

興味はあるのかな。

 

f:id:waterlily03:20150707195729j:plain

駐車場の監視ですか?

 

f:id:waterlily03:20150707195746j:plain

嫌でござる。

働きたくないでござる。

働いたら負けだと思っているでござる。

・・・・・・とっとと寝なさい。

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150707215854j:plain

かなり前に当たったジョージアの缶詰。

ずっと放置してましたが、開けてみたら中身はスピーカーでした。