-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/12 明日と明後日と連休です。

キャンプの予定だったんですが、やんごとなき事情で延期になった為、明日はバイクセブンでタイヤを物色~霧降・いろはに行ってきます。

フロントタイヤにスリップサインが出ているのが判明しまして、フロントのみ替えるか前後替えるか検討中です。

 

f:id:waterlily03:20150710215352j:plain

昨夜の守谷SA。

Dトラさん交通安全の旗持ってました。

北海道でも行ってきたんだろうか?

それにしては荷物が少ない?

 

f:id:waterlily03:20150712141742j:plain

今日営業車から。

CBR1000RRだと思うけど、暑そうでしたわ。ww

 

 

今日のマロン

やっぱちと元気ないですね。

ごはんもあまり食べません。

明日時間があったらひんやりマットでも買いに行きます。

 

 

f:id:waterlily03:20150712072843j:plain

おはようございます。

涼しい時間と暑い時間では活発さが違う気がします。

暑いとなんとなく元気がありません。

 

f:id:waterlily03:20150711221745j:plain

なんとか扇風機の風に当たろうとするマロン君。

でかい物体がでーんと居座っt・・・・ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

イヤ、ナンデモナイデス・・・・・

 

f:id:waterlily03:20150712230355j:plain

暑いのかグテ~っとしてます。w

 

f:id:waterlily03:20150712230449j:plain

ここにひんやりマット置いてみようかな~。

意外に使ってくれなくてショック受けるんだよね~。w

 

f:id:waterlily03:20150712230454j:plain

寝ますよ~

おやすみなさい。ノシ