-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/17 引き篭もってました。

午前中はずっと雨で、強く降った時間帯もあったけど通して見ればたいしたことも無く午後にはやんじゃいました。

2時ごろには路面も乾いてたし。

風が強いのと、また振り出す可能性もあったので結局出かけず。

ぼ~っとして1日が終わってしまいました。

なんだかむなしい・・・

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150717085721j:plain

おはようございます。

今日は涼しいから元気だね~

 

f:id:waterlily03:20150717130511j:plain

でも結局昼間はお昼寝です。

クールマット?

なんでしたっけ?それ・・・

 

f:id:waterlily03:20150717131741j:plain

昼寝するならそのまま下で寝てろって。

暑いし動けないんだよね~。

結局寝やがりました。

 

f:id:waterlily03:20150717155328j:plain

晩ご飯の買い物に行ってもらってきたダンボール。

いまは買い物袋くれない店も増えましたね~。

早速ダンボールに場所を移して・・・

 

f:id:waterlily03:20150717155349j:plain

やっぱりお昼寝です。w

 

f:id:waterlily03:20150717194512j:plain

そろそろ寝る時間です。

あれ?その青いマットは何?

猫よけマットですが何か?(`;ω;´)

 

おやすみなさい。ノシ