-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/18 はっきりしないお天気

台風が通り過ぎても相変わらずぱっとしません。

営業者で移動してましたが、所々でパラパラ降ってました。

だからといって強く降る訳でも長く降る訳でもなく・・・。

雨が降らなければ炎天下よりも過ごしやすいですが。

 

 

f:id:waterlily03:20150718185508j:plain

きれいに虹が出てましたね。

この数分前までもっと半円に近く大きく出ていたのですが、駐車場に止まって降りてカメラを構えるまでに小さくなってました。orz

この数分後には消えていました。

 

 

 

 

www.pepsi.co.jp

小栗旬の桃太郎かっこいいよね。

サルエピソードが待ち遠しい。^^

 

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150718081700j:plain

おはようございます。

なんか朝から柄が悪くないですか?

 

f:id:waterlily03:20150718081739j:plain

今更遅いです。

 

f:id:waterlily03:20150718191706j:plain

なんかすごい真面目な顔してます。

頼みますからそこでUNKしないでください。

 

f:id:waterlily03:20150718222832j:plain

お気に入りの場所でおやすみかな?

その向こうに一度も使われずに終わった(しかも通るときにあえて飛び越えていた)猫ベットがあるのは気のせいです。

おやすみなさい。ノシ