-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/6 明日はバイクを点検に出します。

昨日のツーリングで走行距離が19000kmを超えたので、点検に出す予定です。

代車があればですが・・・(^^;

午前中だけ何処か走って午後から持っていこうかな。

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20150806073153j:plain

おはようございます。

最近はココチンも寝室に忍び込んできます。

朝5時前に起こすのは止めていただきたい・・・・

 

f:id:waterlily03:20150806080122j:plain

この溝(?)がちょうどいいらしい。w

 

f:id:waterlily03:20150806082456j:plain

その頃マロン君は・・・油断しすぎだろ。w

 

f:id:waterlily03:20150806084905j:plain

ガンの飛ばしあいにしか見えないんですけど・・・・

 

f:id:waterlily03:20150806203112j:plain

ココチン相手にされず・・・

べったりくっつくわけではないけど、この距離感で一緒にいることも多いです。

 

f:id:waterlily03:20150806210654j:plain

ブラシをかけてもらうマロン君。

自分から顔を動かして、ブラッシングしてもらってます。

 

f:id:waterlily03:20150806084831j:plain

今日あたりから少しだけ指で触れられるようになりました。

逃げるけど。w

マロン君の時は1対1だったので、比較的早く慣れてくれました。

ココチンの場合は間にマロン君がいるので、もう少し時間が掛かるかも。

手のひらにおやつを載せて与えたり後ろからそっと触れたり少しずつ慣れさせていきます。

 

また明日。

おやすみなさい。ノシ