-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/9 朝と夜が涼しくなった。

昨日から夜のエアコンが無くても寝てられます。

さすがにもう直ぐお盆だし、盆明けると少しは過ごしやすくなるかな?

仕事で外にいても、明らかに体が楽です。

暑いっちゃ暑いけどね。w

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20150809081519j:plain

おはようございます。

なぜかかけてあるジャケットの上に登ってます。

なぜこんなところに乗っているのか・・・

バイク用のジャケット高いんだから爪立てるなよな。

 

f:id:waterlily03:20150809081616j:plain

張替えをしようと障子をはがして立てかけてある桟を伝って登ったようです。

チビのくせに器用です。

 

f:id:waterlily03:20150809200758j:plain

よじ登ろうとするココ。

冷静に見つめるマロン。

 

f:id:waterlily03:20150809200822j:plain

なんか登れないんですけど~

しらんがな。

 

f:id:waterlily03:20150809221251j:plain

ずいぶんリスキーなところで寝るのね。w

おやすみなさい。ノシ