-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/17 予報通りの雨でした。

雨でツーリングも中止だし、何もやることなく午前中はダラダラとお猫さんzの相手をしてました。

と言っても、猫って昼間は寝てる時間が多いのでちょっと目を離すといつの間にか行方不明になります。

と言うわけでお猫さんzにも相手にされずスマホをいじいじしてました。

 

午後は娘が明日一日だけ部活の練習試合に行かなきゃならないようで、一旦アパートに戻るということで送ってきました。

明日のお昼には終わるらしく、そのまま帰って来て19日からは保育園の実習です。

娘も中々忙しいようです。

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20150817075251j:plain

おはようございます。

今日は涼しいですね。

 

f:id:waterlily03:20150817102851j:plain

二匹で仲良く(?)水飲みです。

・・・と言うより、マロン君が飲んでるところにココ君がむりやり割り込んでます。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150817103643j:plain

午前中ちょっと遊んでました。

別のことやってるとすぐに行方不明になります。w

 

f:id:waterlily03:20150817103725j:plain

マロン君は最近じゃらしには反応薄いです。

ココ君が遊んでると遠巻きに見守ってます。

マロン君はどこか行っても、どこにいるか大体検討がつくんですが、ココ君はマジでわかりません。

 

f:id:waterlily03:20150817103234j:plain

マロン君はよくココ君の毛づくろいをしてあげてます。

 

f:id:waterlily03:20150817104534j:plain

それにしてもココ君はじっとしてないです。

炎のココに山のマロンって感じです。

 

f:id:waterlily03:20150817104830j:plain

よじ登るココ君。

マロン君はこんな登り方しませんでした。w

 

f:id:waterlily03:20150817104022j:plain

ホントよく動きます。^^

 

f:id:waterlily03:20150817212557j:plain

こんなココも眠気には勝てないようで・・・・^^

 

f:id:waterlily03:20150817212600j:plain

マロン君もおやすみだね。

すぐ電気消すからね。

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150817085903j:plain

f:id:waterlily03:20150817103908j:plain

 

f:id:waterlily03:20150817191551j:plain