-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

9/26 折り返してどう生きていくんだろう?

昨日の記事について、これかどう生きていくか・・・というレスを頂きまして(某SNS)、仕事しながらそれについて考えちゃいました。

 

単語の意味はわかる。

そこで止まっちゃう。

意味は分かっても「生き方」っていうものを理解できていないんだと思う。

単純なことは考えられる。

 

体力がある限りバイクは乗り続けたい。

子供が独り立ちしたら、早めに借金返して返し終わったら気楽に過ごしたい。

 

ただこれって単にやりたいことで、どう生きていくかっていうのとは違う。

 

妥協しない生き方。

気楽な生き方。

 

こういうのもなんか違う気がする。

なんか難しい宿題をもらっちゃった気分。w

 

 

 

そろそろバイクの免許を取って丸3年だな~と思って免許証を確認したら、自動二輪を取得したのが9月19日。

もう3年を過ぎてました。(^^;

高速道路でタンデム出来ます。

やらないけど。w

最初のバイクからの総走行距離も4万キロに届きそうです。

バイクを通じた仲間も増えました。

色々なところに行きました。

たぶんバイクを乗り始めなかったら一生行かなかったんじゃないかと思えるところも多々。

改めてバイクに感謝、仲間に感謝です。

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20150926075435j:plain

おはようございます。

ココ君の体重2.6kgです。

 

f:id:waterlily03:20150926075444j:plain

マロン君5kgに戻りました。

太ったのか?w

 

f:id:waterlily03:20150926075449j:plain

レンズを向けた瞬間にだらけるココ君。

そっぽを向くマロン君。

 

f:id:waterlily03:20150926203236j:plain

マロン君に対してジャラシを振ると、どこからともなくやってくるココ君。

 

f:id:waterlily03:20150926094143j:plain

最近大人しくなったのか元気が無いのかよくわかりません。

ココ君とはよくじゃれあってたりします。

体重は減っていないので大丈夫だと思うんですが・・・

 

1階ではまだがたがたやってる音が聞こえますが・・・・

私はそろそろ寝なきゃ・・・w

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150924162515j:plain

鬼怒川の決壊現場の修復作業。