-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

10/2 今年もあと3か月を残すのみ。

いつの間にか1年の3分の2が終わってしまいました。

日も短くなってきたし、日差しが強い日でも日陰に行けば涼しくなりました。

過ごしやすくなったけど、あっという間に寒くなるんだろうな。

 

昨日からヨメの職場が変わりました。

なかなかいいスタートを切れたようです。

とりあえず今週は短めの勤務にして、来週からフルで働くらしい。

少しでも愚痴が減るといいなぁ。w

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151001065538j:plain

おはようございます。

少し寝不足ですが、お猫さんzは容赦しません。w

 

f:id:waterlily03:20151002223636j:plain

真剣な顔で頑張るマロン君。

 

f:id:waterlily03:20151002223728j:plain

ココ君もだいぶ慣れてきました。

撫でるとおなか見せてきます。

ただし・・・結構キマグレです。w

 

f:id:waterlily03:20151002224217j:plain

下々を見下ろすマロン君。

ちょっとハイ気味です。w

私はもう寝るので、あなたたちも寝ましょうね。w

絶対に寝そうにないけど。w

おやすみなさいノシ