-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

10/5 人間ドック行ってきました。

今日は年に一度の人間ドックでした。

費用は会社から出るので無料で受けられます。

毎年なにかは引っかかりますが、今年は何が引っかかるのやら。

なんとなく聴力で引っかかりそう。

右耳は5回くらい音が聞こえたのに対し、左は2回。

肺活量も去年より減った気がする。

なんかいろんな部分が劣化してるのを実感してしまった。w

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151005212527j:plain

被写体の動きに付いて行ってません。w

何をしているかと言うと・・・

 

f:id:waterlily03:20151005212539j:plain

猫じゃらしで遊んでます。

マロン君もいるんですが、ココ君に譲っちゃうんですね。

 

f:id:waterlily03:20151005212553j:plain

何もそんなとこでそっそり見なくても・・・w

 

f:id:waterlily03:20151005212744j:plain

そんなもの言いたげな目つきしなくても・・・・w

 

f:id:waterlily03:20151005223442j:plain

ふて寝?

 

f:id:waterlily03:20151005223524j:plain

キミも少し遠慮しなさいよ・・・・

 

f:id:waterlily03:20151005223857j:plain

聞いちゃいねぇな・・・

寝落ちしちゃった。w

おやすみなさい。ノシ