-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

10/10 自動二輪免許を取ってから3年経過してた。

先月26日の記事でもうすぐ3年だな~と書いたのですが、9月19日の時点で3年経過してました。(^^;

高速道路もタンデム出来るようになりました。

しないけど。w

走行距離は最初に乗ったZZR400で12000キロ、ninja400Rで6000キロ。

そして今のF800GTが現在22000キロ。

合計で40,000キロになりました。

走行距離分うまくなったのかと言えば、穴があったら出てこなくなる勢いです。w

3年の間には事故もやったし、違反で捕まったりもしましたが、最近は安定してます。

これからも長く楽しめるように安全運転を心がけます。

ナンチャッテ。w

 

私信・・・

最近君んとこの猫ブログは重くて見られない時が多いんですけど~!

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151010071104j:plain

おはようございます。

朝早くから大騒ぎして人をたたき起こし、二度寝許すまじとばかりに更に大騒ぎをした挙句、もう起きないとやばい時間になってから騒ぎ疲れて寝てるとかどういうこと?w

 

f:id:waterlily03:20151010185312j:plain

珍しく二匹それぞれ自分の器からご飯を食べてます。

両方とも同じのが入ってますけどね。

仔猫用はあまりにも食べないので諦めました。orz

 

f:id:waterlily03:20151010220234j:plain

もう寝る体制に入ってます。

キミら悩みなんて無さそうだよね。w

 

f:id:waterlily03:20151010220255j:plain

更にやる気の欠片も見えません。w

おやすみなさい。ノシ