-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

10/23 年末調整の時期になっちゃった。

ついこの間秋になったな~と思っていたら、あっという間に冬の気配になってきました。

冬の賞与評価表を作ったと思ったら、もう年末調整の時期です。

早いなぁ・・・

どうでもいいけどバイク乗りてぇ。w

 

 

以前のCM(缶コーヒーかなんかなぁ?)で

 

そんな~もんだ~ろう~

人生なんてそんなもんだ~ろう~

 

こんなフレーズと言うか、歌があったと思うんだけど、知ってる人います?

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151022184312j:plain

おはようございます。

まだ暗いです。

せめて明るくなるまで寝かせてください。

 

f:id:waterlily03:20151022205500j:plain

ようやく明るくなりました。

なんでお前寝てんの?

 

f:id:waterlily03:20151022213637j:plain

ココ君が割り込んで来て迷惑そうなマロン君。

けしからん、もっとやれ。

 

f:id:waterlily03:20151023192931j:plain

どれどれ・・たまには新聞でも読むかよ。

胞細え替り切・・・・

なんか意味が分かんないな~

ココ君、それ逆だから。

 

f:id:waterlily03:20151023193036j:plain

ほっほっほ・・バカのやることは全く。pgr

 

 

オマエモナー

 

f:id:waterlily03:20151023195340j:plain

ココ君。UNK中。

そのすきに寝ちゃいましょう。

おやすみなさい。ノシ