-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/4 サーキット走りたい

会社の同僚がサーキット走行をするというので、お昼の休憩時間を利用して見学に行ってきました。

この同僚はアプリリアのRSV4をレース専用車にして、レース活動もしている本格的な奴。

バイクのパーツやセッティングを大幅に変えての試験走行で、しかもかなり久しぶりの走行だったようでタイム的には良くなかったようだけど、走ってる姿はかっこよかった。

f:id:waterlily03:20151104125128j:plain

バイクもかっこいい・・

俺もツナギ買ってライセンス取ろうかな。

走るシケインになりそうだけど。w

 

 

 

f:id:waterlily03:20151103201652j:plain

家でとれたみかん。

1日1個しか食べられないのが残念。

 

 

今日の体重 : 71.8kg

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151104081713j:plain

おはようございます。

最近知らない間にパソコンが起動してる時がちょくちょくありまして、理由が分からなかったんですが、本日判明いたしました。

私のパソコンはenterキーを押すと起動するらしく、お猫さんzがキーを踏むと起動してたんですね。w

なにか対策を考えねば・・・・(^^;

 

f:id:waterlily03:20151104225518j:plain

この辺が遊び場になってるようです。

 

f:id:waterlily03:20151104230718j:plain

今日は写真少ないです。

そろそろ足が痺れてきました。

おやすみなさい。ノシ