-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/11 忘年会とかツーリングとか(12/9 ~12/10)

12月8日の夜はツーリング仲間との忘年会でした。

tabelog.com

まだ出来立ての新しいお店です。

みんなで飲みに行く機会もなかなかないので、とても楽しい時間を過ごせました。

料理も美味しかったです。^^

 

お店の店主が忘年会主催者のお友達と言うことで、寝袋持参で店内で宿泊させてもらい翌日はツーリングに行ってきました。

 

f:id:waterlily03:20151211231011j:plain

f:id:waterlily03:20151211231021j:plain

朝です。

バイク凍ってます。w

日向に移動して解凍しました。

 

9時に出発して、向かう先は銭湯。w

www.yurakirari.com

ひと風呂浴びてさっぱりしました。

ここで今日の参加者と待ち合わせです。

 

f:id:waterlily03:20151209120553j:plain

tabelog.com

お昼はここです。

日立やいわき方面の仲間と合流しました。

f:id:waterlily03:20151209125122j:plain

美味かったです。^^

食べごたえも十分です。

 

f:id:waterlily03:20151209142218j:plain

ビーフライン途中の山桜で休憩。

久しぶりの大人数でした。

 

f:id:waterlily03:20151209155301j:plain

最後はバイク神社でお参りしました。

内容としてはプチツーでしたが、久しぶりに会ったメンバーも居て、とても楽しいツーリングになりました。

 

 

12/10ライコツーは明日報告します。

 

f:id:waterlily03:20151209183501j:plain

おやすみなさい。ノシ