-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/15 今月中くらいには・・・

納車になるといいなぁと思います。

f:id:waterlily03:20151228150913j:plain

f:id:waterlily03:20151228150742j:plain

メンテと車検取得は終わっているようなので、テストドライブと最終的な調整を残すのみかな?

 

 

blog.livedoor.jp

 ちょっと話題になったニュースですけど、こんなことになってるとは知りませんでした。

いい迷惑ですよね…

 

 

 

今日の体重  67.7kg

 

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20160114072449j:plain

おはようございます。

そこにいると降りられないんですけど~。w

 

f:id:waterlily03:20160114072515j:plain

そこにいるとストーブ当たれないんですけど~

寒いんですけど~

 

f:id:waterlily03:20160114073205j:plain

ちっ!情けない奴。

・・・・コッチミンナ

 

f:id:waterlily03:20160114073449j:plain

ここにもっと根性無しがいますが・・・

 

f:id:waterlily03:20160115205231j:plain

しかもだらけきってます。

 

f:id:waterlily03:20160115205243j:plain

この後、このまま寝てました。

ちなみにマロンさんはコタツの中です。

おやすみなさい。ノシ