-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/9 寒の戻り

なんだか寒さが戻って来ちゃいましたね。

明日も寒そうです。

最高気温が6℃程度とか・・・

嫁も風邪ひいたみたいで寝込んでますし、体調には気を付けましょうねぇ。

 

最近仕事のほうが忙しくて、ブログの更新が怠り気味です。

帰りが遅くなりがちで、猫写真もあまり撮れていません。

もっとも3ヶ月くらい前から読み始めたグインサーガを読みふけっているのも原因の一つですが…w

現在120巻手前まで読み進めました。

作者の栗本薫さんが130巻執筆時にガンで他界し未完で終わっていましたが、その後お弟子さんが引き継いでいるようなのでまだしばらく楽しめそうです。

外伝もありますし。

 

猫たちは相変わらず元気です。

ココもだいぶ大きくなりました。

f:id:waterlily03:20160306220432j:plain

 

明日仕事してようやく休みになります。

疲れない程度に頑張ります。w

おやすみなさい。ノシ