-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/25 モーターサイクルショー

年度末で仕事が忙しく、泣きそうになっております。

昨日も残業で帰りが遅くなり、更新諦めました。

あ~、遊んで暮らしたい。w

 

と言うわけで、モーターサイクルショーです。

バイクを乗り始めてからは毎年行ってますが、みんなで行ったのは初めてです。

 

f:id:waterlily03:20160325070610j:plain

少し早めに出発です。

寒かった・・・

 

f:id:waterlily03:20160325093528j:plain

エスガレに集合です。

ちょっと早く着きすぎました。

当然お店がやってなくてマスターのコーヒー飲めないので、すぐ近くにあるセブンのコーヒーで我慢。

 

f:id:waterlily03:20160325114735j:plain

渋滞が激しくて思ったより時間が掛かりましたが、それでも開場1時間前に到着です。

 

f:id:waterlily03:20160325114751j:plain

駐輪場もいっぱいになって来てました。

そういえば500円取られたけど、今までも有料でしたっけ?

 

開場前に腹ごしらえをし、雑談しながら時間つぶし。

ようやく開場して中に入って1分・・・・はぐれました。w

後で聞くとみんなけっこうチリヂリになっていたようで・・・

迷子になってうろうろしていたら、KさんがLINEを入れてくれてようやく合流出来ました。

ヘルメットクリーニングしたり、ブーツ磨いてもらったりお得が事もいっぱいでした。^^

 

f:id:waterlily03:20160325134600j:plain

ばくおんの痛車

 

f:id:waterlily03:20160325135546j:plain

ZX-10R。

かっけぇ。

 

f:id:waterlily03:20160325140821j:plain

有名人。

 

f:id:waterlily03:20160325141009j:plain

おねいさん。w

 

f:id:waterlily03:20160325150527j:plain

H2がいっぱい。

中古(新古?)で259万円でした。

一台が商談中になってた。

 

f:id:waterlily03:20160325154911j:plain

なんかロケですかね?

 

f:id:waterlily03:20160325151729j:plain

スタントライダーの方。

 

f:id:waterlily03:20160325162806j:plain

FJR1300

CB1300から変わるのかな?

追いかけられたくはないねぇ。w

 

f:id:waterlily03:20160325162350j:plain

鈴鹿8耐のブース。

今年も楽しみです。

もうシュワンツは走らないのかな~?

 

f:id:waterlily03:20160325162528j:plain

筑波サーキットのブース。

家から10分で行けるけど、よく行くかと言うと今まで数えるほどしか行ってない。(^^;

 

早めに帰るつもりが結局遅くなり、渋滞のなかすり抜けながら帰りました。

やっぱり一人で来るより仲間と来た方が楽しいですね。

欲しいものが増えて散財の予感がしますけど・・・

これから頑張ってもらってきたカタログでも眺めながら妄想しようと思います。w