-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/3 ついに・・・・

いい天気でしたねぇ。

あまりにも天気がいいので、朝のうちに布団干しと庭の草むしり。

それと車とバイクを洗車しました。

f:id:waterlily03:20160603084843j:plain

キレイニなりましたね。^^

午前中に布団を取り込みまして、あまりの天気のよさに仕方なくバイクに乗ってきました~。

 

f:id:waterlily03:20160603113957j:plain

4時くらいには帰りたいので遠出は出来ないし、特にあてもなく道の駅しもつけに来ました。

平日の割にけっこうバイクいますね。

黄色いスクーターも健在です。(ナムナム・・・

 

ちなみにここへ来るまでにのR4で白バイが2台、玉つき事故1件と遭遇しました。

 

 

f:id:waterlily03:20160603131252j:plain

そして何気なく霧降を走って大笹牧場へ。

ここも平日の割にはなかなか・・・

缶コーヒーで休憩してすぐに出発。ww

 

f:id:waterlily03:20160603135642j:plain

www.camon.co.jp

帰りにちゃちゃはうす珈紋でお昼ご飯。

入り口にあるバラが満開です。

奇麗ですね。^^

帰るときにマスターのカモンさんとちょびっとおしゃべり。

 

4時ちょっと過ぎに帰宅。

まぁまぁ予定通り。

f:id:waterlily03:20160603162226j:plain

ついに40,000km超えちゃいました。

まだ2年経ってないのにベルト交換しなきゃ・・・・

 

f:id:waterlily03:20160604072109j:plain

 

 

近いうちにブログタイトル変更する予定です。