-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/17 現場仕事の人ってすごい。

寒いわ風強いわで、外で仕事する人にはつらい1日でした。

もっとも俺は外と言っても営業廻りみたいなもんだからいいけど、現場仕事の人は凄い!

めっちゃ寒くてこっちは体動かすのも億劫なのに、そんなときでも体動かして確実に仕事こなしてる。

ホント尊敬しますわ。俺、めっちゃへたれ。orz

 

で、さらに北のほうの山沿いは雪降ってたらしい。

バイク仲間の1人が、仕事が休みだってんでバイクで日光行ったら雪降っててさらに路面凍結ですと・・・

つーか、こんな日にバイクで日光なんて行くなや・・・(´・ω・`;)

ちゃんと帰れたのかなぁ・・・

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20141215085623j:plain

おはようございます。

 

f:id:waterlily03:20141217072328j:plain

朝から亀が気になるようで・・・

 

f:id:waterlily03:20141215090858j:plain

お留守番よろしく。

 

f:id:waterlily03:20141217203235j:plain

f:id:waterlily03:20141215072808j:plain

定位置。

 

f:id:waterlily03:20141217205639j:plain

たまには凛々しいお顔を。w

 

f:id:waterlily03:20141217220943j:plain

おやすみかな?

 

f:id:waterlily03:20141217233221j:plain

なんつー格好で寝てるんだか・・・

野生の緊張感はかけらもありません。ww

しばらくこの格好で寝てました。w

 

ここのところ寒さも厳しいので、今まで布団だけかけて電源を入れていなかったコタツの電源を入れました。

入れたらマロンが中に入らなくなってしまった。

寝るときは、またお姉ちゃんの布団に潜り込んでるみたい。

ホットカーペットまたもやピンチ・・・

 

明日は少しでも暖かくならんかな~。

おやすみなさい。