-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/18 それって理由が必要なのか?

今日も寒くて風の強い1日でした。

ちなみにタイトルの内容は・・・

 

家の娘が来月成人式だから休み取らなきゃな~と言ったら、なんで?って聞き返された。w

どうせやること無いよね?成人式終わったら同窓会行ったり友達と遊び行っちゃうと思うし・・・と。

確かに着付けの送り迎えとかやることはそんなもんだけど、でも休むよね?

理由が必要なのかなぁ?w

あ、ちなみに私の仕事は基本的に土日祭日はお仕事です。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20141218072352j:plain

おはようございます。

ストーブの上のお餅が気になってるご様子。

 

f:id:waterlily03:20141218073402j:plain

おぉ!!

このあと天板に手を触れて「ふぎゃぁぁぁぁ」ってなってました。

幸い火傷は無かったようです。(゚ω゚;A)

 

f:id:waterlily03:20141218204422j:plain

香箱すわり。^^

 

今はおこたの中でおねんね中です。

おやすみなさい。


__/⌒ヽ__
| __( ^ω^)   |   おやすみお
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒ |
  \ .|_______|