-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/14 今日から5連勤(´・д・`)

わたくしお仕事柄3日仕事して休みとか2日行って以下略とかが多いため、5日連続ってすご~く長く感じる。

生きて次の休みを迎えられるんだろうか・・・

 

あ・・・・ネタは無いです、ハイ。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150114073445j:plain

おはようございます。

 

f:id:waterlily03:20150114073510j:plain

いつもどおりのストーブ前。

おれも当たりたいんだよね~。

 

f:id:waterlily03:20150114204218j:plain

手前の赤い羽根猫じゃらしと奥のピンクの袋状のおもちゃ。

この2つがあれば買っての飽きるまで遊んでます。w

しかし、赤い羽根は1日1本ずつなくなっているような・・・

 

f:id:waterlily03:20150114210341j:plain

飽きた上に疲れ果てておねむのようです。

おやすみなさい。ノシ