-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/13 あ・・・写真撮ってねぇや。orz

予報どおり天気が良かったのでプチツー行って来ました。

ビーフラインに行ったのですが、ここ数日で雪(?)が降ったらしく所々残っていて凍結っぽいところもチラホラ・・・

ちょっと怖すぎです。Σ(・ω・;)

山桜で仲間と待ち合わせ、その後のビーフは諦めて県道61号線を南下。

迷子になりながら大洗に行き、さらに仲間と合流。

遅めの食事をして帰って来ました。

お財布の残金91円。ww

もうこれからはビーフラインも厳しそうです。

千葉か、思いっきり遠出して伊豆とかそっち方面かな~。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150113220947j:plain

おはようございます。

マロンのライバル、カメです。

 

f:id:waterlily03:20150113084049j:plain

そうやってえらそ~にそこに居るとお出かけ出来ないんですが・・・

 

f:id:waterlily03:20150113214811j:plain

息子がマロンの毛を掴みながら、ふっさふさだな~ってやってたら・・・

このあと反撃食らって引っかかれてました。w

 

f:id:waterlily03:20150113215107j:plain

今日もお気に入りの赤い羽根で遊びます。

息が上がるとこの体勢でしばし休憩。w

 

f:id:waterlily03:20150113230249j:plain

いっぱい遊んで、もう眠そう・・・

 

f:id:waterlily03:20150113230348j:plain

おやすみなさい。ノシ