-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/15 覆水盆に返らず

先日から始めている糖質制限ですが、体重がようやく71kgを下回りました。

本来の趣旨と目的が変わりつつありますが、結果が出ているので良しとしましょう。w

まずは70kg under。

最終的には65kgを目標にしたいと思います。

 

明日はツーリングで榛名山に行ってきます。

裏榛名が楽しみです。^^

5時起きしなければ・・・

 

今日の体重  70.8kg

 

 

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20151114073843j:plain

おはようございます。

めずらしくココ君と1階に降ります。

ピンぼけが残念・・・

 

f:id:waterlily03:20151115092552j:plain

マロン君のお見送りです。

お仕事行ってきます。

お留守番よろしくね。

 

f:id:waterlily03:20151115211208j:plain

基本的に仲はいいのですが、マロン君はたまにウザそうにしてます。w

付いて回りますからね~

 

f:id:waterlily03:20151115075405j:plain

ココ君は炬燵から頭だけチョコンと出してるのが多いです。

こたつの中にいることも多いですが。

マロン君も寒いとどこかで丸くなってるので姿を見せません。

なぜかコタツにはあまり入りません。

 

すいません、写真の少ない言い訳でした。w

おやすみなさい。ノシ