-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

10/17 走ります。partⅡ

痛い痛い言いながらそれなりに乗っています。

 

 

f:id:waterlily03:20161007113037j:plain

7日のプチツー

北茨城の暴床屋さんがバイクを乗り換えたのでRismステッカーを届けに行きました。

ちなみに向こう側の4台は全くの他人です。w

平日なのに珍しくバイクがたくさんいました。

 

f:id:waterlily03:20161007142722j:plain

ビーフラインからR461を走り、高萩の変態床屋に挨拶してから北茨城の暴床屋さんに到着。

ステッカー渡してきました。

新しいバイクかっちょいい。

 

f:id:waterlily03:20161007172652j:plain

帰りは高速でワープ。

 

f:id:waterlily03:20161007185530j:plain

283km。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:waterlily03:20161012092838j:plain

こちらは12日の【WRC】ツーリング

【Rism】とメンバーがダブります。w

 

赤城山方面の北側にある県道62号線を走っている途中、ZRX1100が事故ってました。

自分たちとは逆方向を走っていてコーナーでスリップし、そのまま対向車と正面衝突したみたいです。

110番通報しようとしたら山の上という事もあって、すべてのキャリアが圏外。w

仕方がないので居合わせたおじさんに山を下りたら110番してもらうように依頼。

 

自分たちはバイクを起こして端に寄せようとしましたが、フロントフォークが押されていてタイヤがまわらない状態になっちゃってました。

なんとか引きずりつつ端に寄せます。

その間にライダーさんの怪我の状況とかを確認し、大きな怪我はないようなのでここで用済みと判断して離脱。

 

昼食場所を予約しているので先を急ぎます。

 

 

f:id:waterlily03:20161012122924j:plain

昼食場所はここ。

とんかつ「ゆき藤」でカツ丼食べてきました。

すでにサイズがおかしい。www

 

f:id:waterlily03:20161012123051j:plain

味噌汁とサラダもあります。

流石に一人では無理なので、ツーリング参加者9人で挑みました・・・が!

みんなおっさんで若い時ほどの食欲があるわけでもなく・・・つーか、食が細くなっていてあえなく撃沈。w

ただし、お味のほうは美味しかったです。

 

f:id:waterlily03:20161012165216j:plain

古峰神社の鳥居。(たぶん)

 

f:id:waterlily03:20161012165400j:plain

景色のステキ。

 

f:id:waterlily03:20161012205727j:plain

336km。

そんなに走ってないですね。

 

f:id:waterlily03:20161012211226j:plain

プシュッとするまでがツーリングです。

 

ちなみにココちん、腎臓にストルバイトっていう結石が出来ちゃいました。

薬を飲みつつ、お高い医療食を食べさせてます。

10/17現在は血尿も止まり、石もだいぶ減ったみたいです。

 

 

f:id:waterlily03:20161009193026j:plain

あぁ!犯人は・・・

 

f:id:waterlily03:20161011071219j:plain

何隠れてんだよ・・・・

 

 

 

 

f:id:waterlily03:20161014173427j:plain

愛用のバイクブーツの靴底がいつの間にかこんなことに・・・

 

f:id:waterlily03:20161016093551j:plain

無事コミネマンになりました。w

 

 

 

本日17日は【Rism】ツーリングの予定でしたが、雨天中止になりました。

なぜ今日だけ雨が降るんでしょうかね・・・orz