-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/18 メロンパンにはメロンが入ってない🎵 in 山桜

陽気につられてふらふらとお散歩してきました。

 

f:id:waterlily03:20160318090132j:plain

いい天気です。

今日はネックウォーマーもいりませんね。

インナー付のまま出かけましたが、暑いくらいでした。

 

f:id:waterlily03:20160318102849j:plain

山桜も今日はお客さんがたくさんいました。

写真に写ってるメロンパン屋なんですが、この歌をエンドレスでかけてましてずっと耳に残ってます。w

 

www.youtube.com

7~8年くらい前の唄のようなので、そのころに幼稚園生くらいの子供が居た人は知ってる歌なんでしょうね。

なんとなくツボにはまってしまって、頭の中をエンドレスで鳴り響いてました。

 

f:id:waterlily03:20160318112933j:plain

さらにふらふらとココストア

4月10日で閉店しちゃうみたいですね。

ファミマにもならないみたいで、残念です。

私の自宅近くでも、セーブオンがローソンに変わってます。

コンビニ業界も生き残り競争が激しいですね。

 

R461~グリーンふるさとラインを往復して帰りました。

路面もすっかり乾いて気持ちよく走れました。

帰りは来た道を戻り、ビーフラインを走って帰りました。

時間があれば猪ノ鼻峠を抜けてアップルラインを走り、道の駅もてぎから県道51号線に入り山桜に戻るルートを考えていたんですが、今日はさすがに時間がありませんでした。

 

約290kmでした。

空っ風行くのと変わらねぇ。w

 

 

 

今日の体重  64.5kg

 

 

f:id:waterlily03:20160318220053j:plain

f:id:waterlily03:20160318220305j:plain

f:id:waterlily03:20160318220549j:plain

f:id:waterlily03:20160318220606j:plain

f:id:waterlily03:20160318220635j:plain

おやすみなさい。ノシ