-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/9 【WRC】紅葉狩りツーリング

8日の忘年会でお泊りし、9日はそのままツーリングに行ってきました。

8時にホテルを出発し、大洗へ向かいます。

f:id:waterlily03:20161109092516j:plain

人気店の「かあちゃんの店」で早めのお昼です。

お昼に行くと混んでいて入れないみたいで、開店前に並びます。

10時の開店と同時に入店しました。

 

f:id:waterlily03:20161109100609j:plain

生シラス丼を頂きました。

新鮮で臭みも無く美味しかったですよ~。

一気に食べちゃいました。

 

f:id:waterlily03:20161109104657j:plain

食べた後は堤防で集合写真。

ハヤブサはさすがに存在感がありますねぇ。

 

 

大洗を出発し、グリーンふるさとラインを目指します。

途中でちょっと寄り道。

www.hitachiota-michinoeki.jp

 

f:id:waterlily03:20161109114807j:plain

まだ出来たばかりの道の駅で休憩です。

 

f:id:waterlily03:20161109114830j:plain

かぶさんと同じ匂いを感じますねぇ。ww

 

 

f:id:waterlily03:20161109132032j:plain

グリーンふるさとラインの途中で紅葉をバックに写真撮影。

 

f:id:waterlily03:20161109133342j:plain

f:id:waterlily03:20161109133226j:plain

青空もサイコーです。^^

 

 

グリーンふるさとラインからR461に入り、花貫渓谷に行こうとしましたが通行止めになっていまして・・・・

駐車場も有料になってました。orz

 

f:id:waterlily03:20161109141932j:plain

結局折橋のファミマまで降りてきちゃいました。

グリーンふるさとからR461までクネクネと走りましたが、みんな速いよねぇ。

あたしゃケツ持ちでのんびりです。w

 

www.michieki-hitachiomiya.jp

f:id:waterlily03:20161109150215j:plain

最後はここです。

ここも最近出来たばかりかな?

駐輪場の作りがちょっとおかしい。w

というか、なんだか停めにくいです。

 

ここで解散。

ビーフライン経由で帰って来ました。

今日はよく晴れてはいましたが、風が強く気温も低い一日でしたね。

夜にニュースを見てたら、木枯らし1号がふいたとか・・・

寒いわけです。

 

前日のトミン。夜の忘年会。今日のプチツーリング。

大して距離は走っていませんが、とても楽しい2日間になりました。^^