-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/30の取引

なんだか過ぎ勢いで反発してますね〜
現在トラップを10pp幅で掛けているのですが、2日で1万円くらい利益確定しています。ついでに今日だけで1万通貨10pp抜きで5回ほど取れています。
その代わり本体はマイナスになっていますが・・・w
「くるくるワイド」をよく理解していないときの大失敗ポジを清算して、それでも現在合計ではプラスになりましたので、利益はさほどではないけれど恩の字です。^^


今日は仕事がお休みだったので、整体に行ってきました。
通う前に比べて体がだいぶ楽になっています。
過去の自動車事故の後遺症で首付近に慢性の痛みがあり、可動域も狭かったのですが、だいぶ改善しました。
もっと早く通っていれば良かったと思います。
先生も面白い方で、たまに業界内の話をしてくれるのですが、色々あるみたいですねぇ。ww


終わってから車を洗おうと思ったのですが、寒さに負け洗車機に・・・・w
拭き取りだけ頑張りました。
拭き取らないで去っていく車もあるんですねぇ。w
寒いので気持ちは痛いほどわかります。
寒くて車なんぞ洗ってられるか。でも俺の車、汚さ半端じゃねぇぞ・・オイ。
せめて洗車機にでもぶち込んでくるか・・・
みたいな感じでしょうか。w
私の車も久しぶりだったのですが、だいぶ綺麗になりましたよ。エェ。

その後ディーラーにオイル交換に。
こちらも久しぶりでした。
なんか、最近忙しかったのでなんでも久しぶりになってる。w

で・・・なんだかんだで1万円が飛んでいってしまいました。
現在財布の中身233円。(泣



最近株から離れてずっとFXで運用しているので、ブログの題名を変更することを検討中です。