-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/20の取引

86円まで一気に上げて、いきなり出口です。
+5,000円程度でした。^^;

86.1円 3万通貨ロングで再スタートです。
今のところは下げてますね。
仕事が忙しくてショートスキャルを入れられませんでした。
残念・・・



18日は久しぶりの同窓会でした。
高校の時の担任が今年で定年で引退するので、慰労もかねて集まりました。
さすがに卒業して25年も経つと、連絡が付かない同級生もいますね。
4人と連絡が取れなかったようです。
集まったのは43人中21人。
まぁまぁの集まり具合でしょうか?
年はとってもみんな変わらないですね。
相変わらず楽しい仲間でした。
楽しい時間でしたが、次の日も仕事で2日酔いが・・・・・orz