-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/4 なんでここに居るの?

朝目を覚ますと胸の辺りに違和感・・・

いつのまにかマロン殿下が潜り込んでました。

俺がもぞもぞすると起き出して、こんどは嫁にへばり付いて起こしてしまい「だ~~!」と怒られるマロンさん・・・www

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150304084620j:plain

おはようございます。

朝早く起こされて眠いです。w

 

f:id:waterlily03:20150304085717j:plain

キッチンで洗い物とかをしてるとジーッと見てることが多いマロンさん。

最近水をピッと飛ばしても逃げなくなった。w

 

f:id:waterlily03:20150304203957j:plain

なんとなく野性っぽいポーズですが、お腹が全てを台無しにしています。

 

f:id:waterlily03:20150304215358j:plain

自然と立ってる様に見える?

 

f:id:waterlily03:20150304215352j:plain

自分で撮ったんだけど、どんな体勢なのかピンとこない。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150304215409j:plain

f:id:waterlily03:20150304215455j:plain

おやすみなさい。ノシ