-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/27 モーターサイクルショーに行ってきた。

昨日は何で行くか迷っていたんですが、今日の天気を見てこりゃ、やっぱりバイクだよね。

と言うことでバイクで行ってきました。

 

f:id:waterlily03:20150327112717j:plain

常磐道守谷サービスエリア。

朝ごはんを食べていなかったので、ここで食事です。

もりの市場食堂という定食屋みたいなところでカツ丼食べたんですが、正直あまり美味しくなかった・・・

魚系がメインのお店なので、それ以外はあまり力はいってないんだろうか。w

 

f:id:waterlily03:20150327125003j:plain

三郷から堀切JCTあたりまでは渋滞していましたが、それ以降は流れは遅いものの流れていました。

12時30分くらいに到着。

 

f:id:waterlily03:20150327130316j:plain

入場待ちの列です。

並びたくね~、と思いつつ並ばないと入れないので頑張って並びます。w

 

f:id:waterlily03:20150327131031j:plain

f:id:waterlily03:20150327131058j:plain

カワサキH2。

ミラーが羽根みたいに見える。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150327132731j:plain

ぬいぐるみを撮ったら、なぜかおね~ちゃんも写ってました。

 

f:id:waterlily03:20150327140824j:plain

肝心のバイクが見えないでしょ~。プンスカ

 

f:id:waterlily03:20150327135108j:plain

去年の8耐で、シュワンツと辻本が乗ることなくリタイヤになった残念なバイク。

f:id:waterlily03:20150327134211j:plain

モトGPの車体の倒しこみの体験らしい。

斜めの壁を地面に見立てて、そこに体を倒しこんで疑似体験するって奴なんだけど、激しくこれじゃ無い感があるんだよな~。www

 

f:id:waterlily03:20150327134241j:plain

やっぱこの状態のバイクに乗らないといけないんじゃないかと・・・w

 

f:id:waterlily03:20150327140357j:plain

今期からモトGPに復帰するスズキのGPマシン。

 

f:id:waterlily03:20150327144459j:plain

レース用電動バイクのニューモデル。

エンジン(?)かけてたけど、ラジコンの電動カーの音をでかくした感じ。w

 

f:id:waterlily03:20150327145345j:plain

こういうバイクの展示もお約束かな?

 

f:id:waterlily03:20150327160405j:plain

そろそろ帰ります。

だいぶ駐輪場も空いてきました。

 

f:id:waterlily03:20150327175107j:plain

5時半ごろ帰宅。

帰りも首都高で少し渋滞しましたが、すり抜けもせず真面目なアテクシ。w

 

f:id:waterlily03:20150328003117j:plain

3年越しでコミネのバッグをもらって来ました。^^

当然カタログも。w

 

もらってきたカタログとかバッグとか整理しなきゃ。

出来ればボッチじゃなくて何人かで行った方が楽しめるかもしれませんね。(^^;

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150327090307j:plain

おはようございます。

今日はお顔出してくれたね。^^

 

f:id:waterlily03:20150327205407j:plain

帰ってきてから少し遊んであげます。

 

f:id:waterlily03:20150327205205j:plain

自分で体に紐巻きつけてどうすんの?

 

f:id:waterlily03:20150327205213j:plain

どこでそんなプレイ覚えてきた・・・

 

f:id:waterlily03:20150327233602j:plain

そろそろ寝る時間じゃない?

 

f:id:waterlily03:20150327233604j:plain

お・・・・眠くなってきたか?

・・・・と思った瞬間!

 

f:id:waterlily03:20150327233611j:plain

いきなり何を見つけたのか、目をカッとひらいて何かを見てます。

何を見ているのかは分かりません。視線の先には何も無いはず。

そしてみゃお~と鳴きながら隣の部屋に入っていきました。

なんだろ。www

 

とりあえずもう寝てください。(^^;

おやすみなさい。ノシ