-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/10 ようやくYBRのエンジンがかかった。

しばらく乗ってなかったYBR125。

先日乗ろうとして、セルを押したがうんともすんとも・・・

バッテリーが上がってました。orz

それでトリクル充電器でずっと充電してたんだけど、寒いのとずっとエンジンかけてなかったのもあるのか、セルは回るけどエンジン掛からず・・を繰り返してました。

そして今日、ようやくエンジン掛かりました。w

これからしばらく毎日エンジンかけることにします。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150410074025j:plain

おはようございます。

そんなとこにいないで入ってきたら?w

 

f:id:waterlily03:20150410085616j:plain

今日の朝も寒かったのでストーブかけてました。

ストーブの前から動きません。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150410123828j:plain

お?

 

f:id:waterlily03:20150410123842j:plain

おお?

 

f:id:waterlily03:20150410123839j:plain

行って来ます。

お見送り有難う。^^

 

f:id:waterlily03:20150410194720j:plain

ただいま。^^

このあと久しぶりにシャカシャカブンブンを出したら、おぉ!!って顔して「うにゃ!」

めっちゃはじけてました。ww

 

f:id:waterlily03:20150410205900j:plain

お疲れモードでおねむかな?

おやすみなさい。ノシ