-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/27 今年初めて冷房かけました。

今日はめちゃめちゃ暑い日でしたね。

予報で27℃とかだから、コンクリートの上は30℃を越えていたでしょう。

車も窓を開けて乗っていたんですが、休憩のときは日陰に車を停めたんですけどそれでも暑くて冷房をかけてしまいました。

明日も暑くなりそうです。

 

明日はツーリングで6時出発なので早く寝なきゃ。^^

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150427072846j:plain

おはようございます。

朝5時に起こされました。(-"-;)

 

f:id:waterlily03:20150427192852j:plain

嫁にナデナデを要求してました。

スリッカーブラシをかけてあげます。

 

f:id:waterlily03:20150427192902j:plain

ゴロン!

 

f:id:waterlily03:20150427192931j:plain

気持ち良さそうに大人し~くしてます。

恍惚な表情しとる。w

 

f:id:waterlily03:20150427192933j:plain

ニャゴニャゴ鳴いてるな~と思ったら。

 

f:id:waterlily03:20150427193001j:plain

おねんねしちゃったみたい。w

おやすみなさい。ノシ