-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/28 ルンバ買ったった。(´ω`*)

思い切って散財してしまいました。

でも使ってみるとすげー便利。

 

f:id:waterlily03:20150628205959j:plain

一生懸命お掃除するルンバタン。

めっちゃ警戒しまくりのマロンタン。w

 

写真の部屋を掃除してたらいきなりなんかのランプがついてベースへ帰還。

なんだっぺと思って見てみると・・・・

ゴミでおなかいっぱいで~す、のランプ。

早すぎね?と思ってダストボックス外して見たら・・

f:id:waterlily03:20150628230316j:plain

そりゃ止まるわ。www

再度電源入れてお掃除してもらいました。

最後にもう一度ダストボックスをお掃除。

ごみ捨てるのも楽チン。

これ予想以上にステキです。^^

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150628074845j:plain

おはようございます。キリッ

この時のマロンは夜に壮絶な戦いが起きることなど予想だにしていなかった。

 

f:id:waterlily03:20150627073933j:plain

だって、刺さってるし・・・

 

f:id:waterlily03:20150628214257j:plain

夜。

嵐の前の静けさ。

嫁に甘えるマロン君。

 

f:id:waterlily03:20150628214308j:plain

マダ甘えてる。

 

f:id:waterlily03:20150628221122j:plain

寝ちゃった。

 

そして戦いは始まる。w

f:id:waterlily03:20150628205911j:plain

ルンバタン始動。

 

f:id:waterlily03:20150628231115j:plain

挑もうとするも・・・

 

f:id:waterlily03:20150628231118j:plain

後ずさって様子を見るヘタレなマロンタソ。

 

f:id:waterlily03:20150628210624j:plain

どうしても近づけず、寄ってくると逃げるマロンタソ

ヘタレすぎ。www

 

f:id:waterlily03:20150628211812j:plain

掃除が終わってベースに戻り、動かなくなると一気に攻勢に出るマロンタソ。

 

f:id:waterlily03:20150629002954j:plain

戦いつかれてなぜか嫁の布団で寝るマロンタソ。www

おやすみなさい。ノシ