-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/16 いつものルート走ってきました。

休日で天気も比較的良くて暖かい。

走るしかないでしょ!

ってことで理由なんてなんでもいいんですが走ってまいりました。

f:id:waterlily03:20151216135116j:plain

 

 

 

いつものようにフルーツライン経由でビーフラインへ向かいます。

いつも思うんですが、我国峠走れたらもっと早く着くのにな~と思いつつ、いつも真面目に迂回してます。w

 

f:id:waterlily03:20151216114428j:plain

お約束の山桜で休憩です。

以前道の駅沼南でお会いした方が居ました。

黄色いT-MAXなんてそんなに見ないもんねぇ。w

 

MOTOGUZZIに乗ってる方は土日はR461で朝練組だそうです。

MOTOGUZZIかっこいいよね。

でも結構お高いのです。

 

f:id:waterlily03:20151216122948j:plain

R461入り口のココストア

平日は誰も居ませんねぇ。

 

R461~グリーンふるさとラインを走ってきました。

いつもはR349に出て、そのまま県道36号線で帰るか、時間があればココストアに戻ってその先の猪ノ鼻峠~アップルラインに行くんですが、今日はR349にぶつかったところでUターンし、往復してしまいました。

 

f:id:waterlily03:20151216135031j:plain

戻ってきましたが、やはり誰も居ません・・・w

 

そのままビーフラインに戻り、来た時のルートをそのまま帰宅しました。

最近このルートばかりです。

なぜって高速代が掛からないから。

クネクネも楽しいですし。

のんびりですけど。w

 

f:id:waterlily03:20151215074333j:plain

今日はバイクもお猫も写真少なめです。

おやすみなさい。ノシ